ぐんぞう日和

豆腐メンタル主婦の日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今チャレンジしていること!

こんにちは。 ぐんぞうです。 今日は、仕事の予定が急遽お休みになって、1日だらだら過ごしました。 今日はお題から! お題「今、チャレンジしていること。」 1つ目は、ブログの継続とSNS運用! ブログを再開した理由は、 今の仕事が2年後おそらく契約がな…

産後1カ月『子どもが心配で夜寝られない』を解決した神アイテム紹介します!

こんにちは ぐんぞうです。 先日、わたしの親友が出産をしたのですが『子どもが息をしているか不安で夜寝られない・・・』 という話をしていました。 ・・・わ、わかる~~~~~!!! 分かる!わかるよ!わたしもそうでした!なぜ、生まれたての赤ちゃんて…

もっと早くやっておけばよかったと思うこといろいろ。

こんにちは。 ぐんぞうです。 雨が続くと、 自律神経乱れがち女は、 朝からだるさマックス。 頑張って今日一日を乗り切ったわたし、えらい。 皆さんも、今日1日、お疲れ様です。 さて! 今日もお題を。 お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 わ…

朝ごはんはパン派

こんにちは〜 ぐんぞうです\(^o^)/ 今日は雨ですね〜。 今日は通院予定だったけど 雨だしだるいし、眠いしで予定を変更し、家でダラダラすることにしました。 もう少ししたら、夕飯の準備をしようと思います。 (今日は煮魚だよ) さて、今日は、初めてお…

自己紹介

こんにちは ぐんぞうです\(^o^)/ 久々にブログを書こうと思ったはいいけど、やはり何書こうかなーとなっているので とりあえず、自己紹介かなと。 お付き合いくださいm(__)m ブログ主のこと。 よく出る登場人物 このブログについて

戻ってきたよ~

こんにちはぐんぞうです。 ブログを始めて、書いては消し、書いては消しを繰り返しまた戻ってきました。おかえり、わたし(笑) 自分の考えをまとめたり、日々をつづる場所がほしくて結局戻ってきてしまった。 何か、ブログで稼いだりできないかな と思って…