ぐんぞう日和

豆腐メンタル主婦の日常

朝ごはんはパン派

こんにちは〜

ぐんぞうです\(^o^)/

 

今日は雨ですね〜。

 

今日は通院予定だったけど

雨だしだるいし、眠いしで予定を変更し、家でダラダラすることにしました。

 

もう少ししたら、夕飯の準備をしようと思います。

(今日は煮魚だよ)

 

さて、今日は、初めてお題に挑戦しようかなと。

 

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

 

わたしは、もっぱらパン派!

基本パン🍞

 

なんだか、朝はお米だと思いな〜と思ってしまって

(共感してくれる人いないかな…)

朝は米派!って人ほんとすごいと思う。

 

あとは純粋に朝忙しすぎて、

 

米を食べる暇がないっていうのもありますね。

これは、子育てあるあるなのでは!?

息子の登園準備をして、

自分の出勤準備をして

ってなってたらどうやって食べれば…(笑)

 

世のママたちは、どうしてんのかな…(´・ω・`)

 

てなかんじで、平日は基本ぱん。

食パンか、コンビニの菓子パン

(おデブまっしぐら(^p^))

マウントレイニアがお供。

 

休みの日は、旦那と一緒にご飯を食べますが、休みの日は米だったり、パンだったりいろいろ。

 

最近のわが家のトレンドは、

フルグラ〜(^o^)

今日も実はフルグラでした。

 

 

やはり朝は気軽に、早く(゚∀゚)

私はパン派🍞

 

 

 

お題があると書きやすいな〜!

 

またやってみよう!

 

ではまた(゚∀゚)