ぐんぞう日和

豆腐メンタル主婦の日常

自己紹介

こんにちは

ぐんぞうです\(^o^)/

 

久々にブログを書こうと思ったはいいけど、やはり何書こうかなーとなっているので

 

とりあえず、自己紹介かなと。

 

お付き合いくださいm(__)m

 

 

 

ブログ主のこと。

名前:ぐんぞう(30代)

東北のど田舎に住む1歳の息子を育てる母(^o^)

仕事はサービス業と言っておこう。(正確にはサービス業と営業職の間だと思っている)

 

SNSが好き

2年後にフリーランスで働き始めたいと考えている。

家事は苦手(特に掃除ができない)

メンタルの調子崩しがち(^o^)

自律神経乱れがち(HSP気質)

子育て1年生!

 

 

よく出る登場人物

・N氏(夫)

2つ年上の旦那。

構ってちゃん。

お笑いが好きなオタク

家事はすべて夫が回している。

準潔癖。

DIY好き。

 

・Sたろ(息子)

1歳。

構ってちゃん2号

最近、言葉を話し始めた怪獣

バナナと食パンが好き

喘息もち

アンパンマン好き。

笑顔がキュートな我が家の天使(^o^)

 

・妹

県外に住む実の妹

毒舌、サバサバ系女子

2歳の娘を育てるおかん。

国家公務員の旦那がいる

 

・M氏

ぐんぞうの数少ない友だち

つい先日出産した

波長あいすぎてかれこれ10年以上の付き合い

 

このブログについて

いろいろ考えては見たものの

さてどうしようかなぁと…

 

日常のことを書いていけると続けられそうだなぁと漠然と考えているので

 

ざっくり、

『働くママの日常』というのをテーマに

子育てや家計のことを中心に

雑記ブログのような形でやっていけたらなぁと考えています。

 

でも全然漠然と考えているだけなので、

もしかしたら途中で路線変更するかも(^o^)

 

何せ、飽き性なので(^o^)

 

というわけで、

こんな主が細々やっていきますので、

どうぞよろしくお願いします〜

 

でわまた!